虹ジェム

ζ*'ヮ')ζ馬イベで貼ってサクッと2OP虹ができました。

スーパーハンマー在庫切れて83%で叩いたら35連しました。

1個お亡くなりになったのでこれにて終了

虹

少し強くなりました。

すて

アプデでステータスの伸びがよくなったので勝手に色々上がりました。

すて2

あとはだらだら月華苑に行ってアクセ作るか名誉上げるくらいですかねー

ギターでも遺跡ソロがすごい楽になったのは良い(*‘ω‘ *)

乙女

今更感のある戦国乙女西国

しかし解析見てないから内容を知らない

パチの最初のはよく打ったのですがそれ以来ですね

DSC_0035-2.jpg

おすわり一発でこれなら大満足ですかね・・・3時間近くかかった長い

ちなみにイエヤスが好きです(*‘ω‘ *)

ファン感謝デーとかいうので座ってる人にクジ引かせるのはいいんですが

後ろから大きい声だすのはやめよう!びっくりする!

あ、カロリーメイトと電波目覚まし時計当たりました まる

ζ*'ヮ')ζ時計に電池ついてないのは嫌がらせかな?

ネタがないやつね

業績

4500の業績があります

ツリー1

@1回残して4250とか余裕すぎる



ツリー2

ζ*'ヮ')ζつまりそういうことです

コメント返信したかっただけなの!

>追記でコメント返信

FC2カウンター