• home >
  • Emil Chronicle Online



転生

親知らずを抜きました

すごい虫歯でした まる

ものっそい勢いで歯引っ張るからそれが痛いのかと思ったら

口を横に広げようとして引っ張ってる痛みがすさまじかったアル


うちゅう・・・

ss20140704_215625.jpg

ここ好き

ss20140704_221535.jpg

エミルドラゴンです(´・ω・`)

BGMがかっこえーです(*‘ω‘ *)

ちなみに僕のダークフレアは4500前後しかダメージが出ません(震え声)

戦力外通告状態なので見てましょう

これさえ終わればあとは楽勝でしょーと思ってた時期が

頂きを目指す存在が強かった・・・・

闇だと雑魚が倒せな・・・あっ

3回くらいかかりましたが無事倒せたので

ss20140705_011939.jpg

転職するとき脱がないといけないんですよ、ええ:;(∩´﹏`∩);:

Lvも1になりまして

あとはだらだら金策メインの狩りでもしようと思ったら

ss20140705_230259.jpg

ファッ!?



追記コメント

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

知らない子

エミドラが倒せなくて転生できませんぷぎゃ

ss20140627_004749.jpg

なんかコラボでペットもらえました・・・

電波教師とかいうアニメ?らしいです・・・

光太郎くんだそうです・・・

知らないです・・・


ss20140627_00474.jpg < 私、実は男なんです!

そう・・・ > ss20140627_0047.jpg

女装が流行ってるんですかね・・・?


コメント追記

最近は早寝

最近のんびりECOやってます

イリスカード実装以来だから数年ぶり

連れられていただけなので何もわかってない

ss20140619_223648.jpg

自キャラです

かわいい(*‘ω‘ *)

闇魔法使いです

当初はドルイドで補助職やってたんですが・・・

PT組まないと狩りにならない職はNG
→ なんか適当に狩れる職がいい
→ 器用貧乏とか好き
→ 補助も攻撃も半端な職になりましたとさ

極所的には強いと思います!

それにしてもこのゲームはアバなしでもいいクオリティなので楽ですね・・・

ss20140619_234419.jpg

ステは計画的に振りましょう

無課金でリセットできるからいいのですが(しない)

ss20140619_234129.jpg

海底洞窟飽きた(´・ω・`)

何回深海に引きずり込まれたことか・・・

今でも頻繁にお亡くなりになりますが@@;

茜ちゃん引き連れてだらだらしてます

ss20140619_232712.jpg

ペットのセリフがかわいいと思った(小並感)


エルソもちまちまやってるんですが

特にめぼしいアバもこないしネタがねーです(*‘ω‘ *)

レイドボスはなかなか暇つぶしに・・・

しかし取引できるのでそこまで頑張る必要も・・・

金策にはよさそうですね

っていうかまだ武器すらできてないじゃないか(激憤)

ヘニルくらい消化しよう!


コメント追記

FC2カウンター


