埋もれる

海軍将校のせいで埋もれていた・・・

しゃどう1

しゃどう3

シャドウヘアも結構いいと思います

安い!(180M)

しゃどう2

後姿がDKと一緒ですね・・・

キラキラ目が遥か昔誰かにディスられた記憶が・・・


あとはエルアイがNPC相手するだけのゲームになったので

のんびりアクセでも作ります

ソケット・強化値・スキルレベル等が全く反映されないらしいので

だれでもできていいゲームだと思った(小並感)

ただしアスレチックでもたつくのはNG

ランキング

ついでにスターランクとかいうのがなんとか

SSSの上のほうの人がなるらしいです

占領戦のランキングみてもSSSいないのに☆がいるであります・・・

ζ*'ヮ')ζ

すやすや

いつだか新待機モーションが

待機

最近のアバター系でマシなのがこのマフラーくらいしか思いつかない

ハーメル将校の髪はどうなのか期待しながら待ちましょう

この頃ちゃんとデイリーをやっておりますので

小銭がたまるので何か買いましょう

あとファッションが全部ソケット差し直さないと動作がたりない!!!!1

リンクとレアバフル飽きるので神速貼りまくりましょうねー

そのうちね!


追記コメント返信

やったぜ。

なにもネタがないので

+11の闇ねーちゃんとペアデイリーしてみた(*‘ω‘ *)

画質がいつもどおりですがよかったら

ついでにテディベアについて

Zはおいときまして

Xが単発でなかなか

スキルはチェンラとか羅刹みたいにヒットストップ付いてるので

幻惑だといいと思います!

というわけで少し乗ってます(*‘ω‘ *)

ただの愛玩ペットじゃねえんだよオラァン!

あと無駄にルト出てますけどご愛嬌



しかしながら

ロクに見たこと無い職と行くとどう動くか悩みますね

(´・ω・`)+11がうらやましい・・・

まあ強化イベ中なんでチャレンジしたんですけどね

+11.png

余裕だった(震え声)

ありがとうございました。

動画のときは+10なのであしからず

らみえる

相変わらず安いので買ってみました・・・(白目)

らみ

ラミエル!!

ラミエル

ラミエルって言ったらどう考えてもこれでしょ・・・(´・ω・`)

というわけで使ってみました(*‘ω‘ *)



はーつよい(狐)

すごい使いやすい(プオ)

(この白いの乗り換えてまで使う意味が)ないです

X攻撃の微妙な吸引力がなんとも

スキルは範囲内固定ヒットっぽいのでまあ

+10程度じゃヘル殲滅には程遠いですね

(´・ω・`)っていうか乗らないほうが早い


追記コメ返

チーズタルトがおいしかった

あまりがっつりエルソをやる気力がないですね・・・

触れてないけどアラの新職もきたし

クリムゾン何とかも実装されたし

もはや職が多すぎてなんだかわからないけども

せっかくなので新しいキャラを作ってみました

バーニングでちょー頑張った(大嘘)

アルテラコアなんてソロじゃいかねえんだよオラァン!!

SC_ 2015-02-11 23-08-01-103

(´・ω・`)やっぱこれだね

ゴミのように7護符とかあるのでボス武器に貼るだけで楽ね

めちゃくちゃ久々にEM以外動かしたら右手が痛いでござる・・・

FC2カウンター