世界制覇

気になる台は一撃1,000枚くらい出るまで遊ぶスタイル

というわけでガールズ&パンツァーです

ζ*'ヮ')ζカチューシャかわいい

大体天井に連れて行かれて100枚もらうだけの台ですが

ガルパン

投資1本でキックして意味がわからないけど2連覇しました(*‘ω‘ *)

新基準もやればできるじゃなーい

ただウーハー効きすぎて頭いたくなるので耳栓しましょう☆ミ

!!!

相変わらずの暇つぶし

DSC_0011a.jpg

BARが揃っても変身しないまどかちゃん(午後9時半)

なんだか6っぽい台でした

余裕で取りきれました2500枚くらい

写メ見て初めて右が虹色だと気づいたよ・・・

それだけです、はい

まどまぎ

休みの日はよくパチ屋に行ってる屑ヾノ。╹ω╹。)ノシ

なかなかいい感じに一発で・・・

まどまぎ

ゲーム数に大しての枚数見ると全然ボーナス引いてないですね・・・

アルティメット引きたかった!

引いてたら閉店間に合ってないかも・・・(22時に終わった

半分くらいARTとボーナス中のレア役だけで上乗せっていう

キュウべえチャンスの白7からスタートだったんですが・・・

600くらい回したら穢れ白7・・・よくわかりません

中チェも途中で引きましたBB中に引くかフリーズして、どうぞ

中チェの天国もプチボ1回で終わるし!

設定なんて期待できるわけないので引き次第であります

ロングフリーズ引いてみたいのでちまちま遊びに行きたいと思います(養分)

なお穢れハイエナ3台目のため投資は75kの模様・・・あっ

わふー

予兆はあったのですが


PCがぶっ壊れましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙


長い間よく頑張ってくれたよ・・・


しばらくいないと思います(´・ω・`)

メルヘンだって

パティシエが一番ソロがマゾいときいて

わりとおもしろい

でもちょっと重い

DD.png

典型的な量産型クリゲーです

とりあえず苺シールドまで覚えました


INTしか振ってません

でもDEX振らないと魔法のミスが目立ちます

泣く泣く少し振りました


マジカルソフトっていう

ソフトクリーム飛ばして攻撃する魔法がメインなんですが

なんでこれ火属性なのか誰か教えてください


1回ある程度やってみないとなんもわからんのでね

Oβ終わってやる気があったら作り直しましょう

なんかサーバーが貧弱という噂が流れてます

ラグが気になるのではそのせいかなぁ


IDも白雪姫行ってみたけど意味不明すぎて

自爆して死に戻りしました

なんなのかねあれは・・・

FC2カウンター