スポンサーサイト


着せ替えがry

元Gの収穫して1hで輝く鉱石89・ギルドコイン43出ました

ギルドボックスから出るものが重要ですよね

1級だけ売ってあと全部開封します

畏怖の炭鉱だったのですがせまくて周回?が楽でした

そのあと1hコロ

173になりました
173すて
幸運+5とか引いて900こえたよ!

装備いじれば1kくらいならいきそうだけど

今装備してるものでLv10のもの全部に12とかなので

ちょっとやらない

ハイリスクローリターンすぎるし・・・ね・・・


次いでギルクエのお手伝いしたんですよ

普段ID装備パンツしか引かない相方さんがフローズンに限って引きが悪かった!

暇な空き時間にビューティーショップを見るのが好きで

気づいたらマシーナリーが

ふぁっそん
定期的にファッションと見た目いじりたくなる病気

朝の5時までファッション談義おつかれさまでした

メインタイトル → トキメキファンタジーラテール

ジャンル → 着せ替えが楽しいオンラインアクションゲーム

って公式に書いてあるし普通ですねきっと


残念ッスは粉しかくれないと思っていたら

当たり
当たった

びみょおおおおおお

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


