スポンサーサイト


トマト常用はきつすぎた

もうホットチョコとチョコケーキだけでいいです本当に

トマト使えksとか言わないでくださいね

勘弁してください



INしてみると

見てと言われたので見てみる

SPSCF0002.png
拾ったやつでこんなのできたらしい

どうなってるの・・・

それでレベル上がってたのでシナリオ

SPSCF0004.png
ダメこそ大きいもののヒールで楽勝でした

そのあといつもどおりコロ

164.png
164になりました
鈍器聖さんと水エレさんでした

マシとドラ合わせて鈍器の人と組むの初めてでした

やっぱりかっこいい

165.png
165になりました
さっきの水エレさんと石弓ルーさんでした

一説には聖の人あまり見ないと言われてますが

聖の人いっぱいきますよ!

機だと入りやすいとかあるのかなよくわかりません

色々見れて楽しいので結構なことです


お皿さんの助言通りpngは大きいのね・・・

jpg安定ですねわかります


テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


