スポンサーサイト


重たい

最近回線の調子が悪い気がする

とりあえずINして誰か来るの待ち・・

暇なので友録眺めてると

なんか民の人が多い

これ一緒に狩ることほとんどないんじゃねかっていう・・・>1PT1民な気がして

と言っても頻繁に連絡取るの猫さんとアズな人なので別に支障はないですたぶん

気づいたら灰色になってても泣かない

・・・サブクラスきたら・・・マエストロなみんなとPT組むんだ・・・・

そんなこと考えてると

アズな人がINして一言目に

「収穫するよ!」

だったのでホイホイ着いて行きました

そして昨日回線切れっぱなしでネットつながらなかったので

収穫する予定だった元ギルドの方へ

ああ葉っぱ欲しいなぁ葉っぱボスでないかなぁ






収穫
鉱山でした

すぐその他インベントリいっぱいになってこうなりますよね

なんかここにめっちゃ石が固まってたので掘ってみただけです

普段は採掘とMOB倒すことしかしません。

1hで輝く鉱石1セットたまったからいいやってことで

あと例のマント強化

小型ロボ
1個失敗して2回目でできたので計50Mの出費

お金のわりに大して変わらないけど別にいいよね

あとはだらだらと募集してコロ

163.png
163になりました

このPT普通に狼までサクサクいけてとてもおいしかったです

昨日INできなかったからもう1上げたかったけど

募集してもすぐ埋まらなくなったので諦めました

休みのうちに頑張っておきたいですね

あとSSをPNGのほうにしたら少し綺麗に見えるようになった、やったぁ



テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

comment

PNG容量大きすぎてまれによくサイズ制限に引っかかる
縮小?めんどくせーっす
  • 2010/09/19(日) 10:38 |
  • お皿さん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


