

収穫×2

プラントが成熟したので今のギルドの収穫

プラント

と言っても人がいないので集まるの3人ですが^q^

収穫
雪女温泉です

空襲が役に立ってると見せかけて全然役に立ってない!

勢いで元ギルドのほうも収穫!

プラント2
封印されし銃と相方さんのぶれいだ~が出撃しました

が!

収穫2
ケモノプリリン温泉でした^^;

しかし温泉だと銃らくですねw

出が早くて空中で複数遠距離攻撃できるとかすばらしい

そして何が起こったのか

タコ狩り
通常武器()M装備()なペアタコ狩り

生きた化石状態

カキポ連打が激しすぎてハムスラーが限界ですんヾ(´ー`)ノ

でもわりと楽しかった!

そのあとはタコのボスのクエ少しこなして終了~

タコボス

あ、マシーナリーまたオーブもらいました^^

アズリな人にギルドコイン全部渡し

オーブの材料全部もらう協力制

慢性的葉っぱ不足が否めない

12付きギルドアクセとオーブ+4どっちが先にできるかな・・・?

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


