スポンサーサイト


ヒリヒリする

諸用で外でたら日焼けしてヒリヒリがやばいですこんにちわ

ウルトラバイオレット恐ろしい子

寝落ちしてるときに上竹のお誘いがきていた死にたい

一応返信したらまた誘ってくれましたありがたすぎて泣いた

ので行ってきました

jk2.jpg
                   /  「( ・ω・)「 ガオー  \

というわけでレベルアップ

147.jpg
左のゴッドハンドの人の足がおかしいと思うの

147になりました

特にこれといって変化なし

今度カメ前まで行きましょうと言われましたが!



無茶狩りが好きな民さんですねほんとに

まぁ楽しいのでいいんですけど!

竹までで結構動き的にあっぷあっぷしてるので頑張らないと・・w

カメ前の無敵はどこで使えばいいかもようわからんしw

竹までとかミノでいいですよねミノで

無敵SMGで5秒間快適な狩りをあなたに

本音は無敵しないと必殺つぶされるぜ!っていう

これだから衛星からの砲撃は困る


あと相方さんが転職クエしてたので手伝えるものはお手伝い

聴音

聴音ステキ

手伝い

まさかの掘りw

みんす

無事終わったAM6:00くらい

上級に突っ込む

8・28

阿修羅さんは魔法によって蒸発しました

何者かに一瞬でピコッとさせられる二人でした


おしまい

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


