スポンサーサイト


ローズマジシャン

エリアスでNPC化していたらアズな人が帰ってきた

お姉さんがなんか投げるものくれたのでぶん投げます
SPSCF0032_20100826042437.jpg
当たったよやったね!

マジシャン衣装
     / どや \         / ^^; \

ローズマジシャンゲットしました

アザラシから脱皮できました

これは欲しかったのですごくうれしい・・

何本投げたとか思い出したくもない

しかし自分の知る人のなかで2番目にわんわんな相方の人はまた当ててたすごい


そのあと暇そうなルー誘って一人野良って中級いきました

中狼130↑V×現)46機37奏43ルー

銃の人がきたけど

銃の人って一言目に銃ですけどいいですかって聞いてきますよね

そんな風潮に一体誰がした・・・

この編成でコードとジャイアン撃ち漏らしとかむしろこっちがごめんなさいしたくなる

死ぬ要素がないので特に気になることもないですん

マシナリも不遇とか言われますが

こんな雑魚マシでもみなさん誘ってくださって嬉しい限りですほんとに

正直ガチ野良の茶室とか入ったことないから ( ゚д゚)シラネと言うしかないw


最後ダーツで余ったのとプリキュアな花火ドーンしておやすみなさい

花火
この花火連打できていいよね
いつからCT長くなったんだ・・・

あと相変わらず1日2時間くらいタコってますが習得書でない^^;
早くイイダコ神殿卒業させてください・・・
1個拾ったら失敗でも満足していいよねもう

タコに飽きたときは生産レベル上げようかと思って
あずき狩り

掘ってるっていったら来てくださった人
くっきー
デュエ娘かわいい
でもマシ娘のほうが好きなんですごめんなさい

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


