

運装備

今日も誘われて中コロにry

以前作った幸運セットの手をつくり直そうかと

運手
もらってみた

2運手
クリ型目指したいのにこれは・・・
リフレで付く数字より低い時点で早くも終了ですね^q^

サブクラスうんぬんで運コロ体コロどうしようかなっ

スターシーカーだかがHP高ければ両方運セットでもいんですけどね


というわけで

143.jpg
タコスミ爆弾で143になりました


上級アクセでもだらだら集めたいところ
上級行って涙集めたほうが早い
でもマシーナリーとか蹴られそうでいやですのん

まだまだだらだらは続きそうです



おしまい

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


