スポンサーサイト


顔芸

空襲の顔がだんだんクセになってきました

ぐだーーっとしてたら何かお誘いが

誘われるがままに上竹へ・・・
141.jpg
141になりますた
まりきときんりきが本気出し始めたやめてほんとに

しかしマッスルに攻撃当たらんね^q^
でもジェムのみで40%とか時給でたー、わーいヾ(´ー`)ノ

無敵が思ったより役に立ちますね!
と勝手に思ってるだけですかね!
ドラの感覚でやったら倒すの遅すぎてもうだめぽ

今日も今日とて

新しい郵便物がry

VMG.jpg
お皿さんからこんなものが

噂の【コロシアム】上級ヴァルキリーMG 長いよ
VMGかっこいいけどね!

せっかくなので

ブースター
VMG2.jpg

イケメン
VMG3.jpg

とかやってる場合ではなく
ようするにですね

VMG4.jpg
これですよね

11まで強化成功したらpzl貼っていくのが正しいVの作り方
VMG5.jpg
ロハンはそんなものを黙って見逃すはずもなかった
75%で壊れるとかまだまだである

そんなこともありました

でも142になりました
142.jpg
相変わらず習得書なんて都市伝説

久々に明るくなるまで相方さんがいたので
つられて狩ってたら上がっちまったZEっていう

あとなんか動画見られた方が
マシの装備やスキルについて尋ねてこられました
正直まともに考えてないのでなんともいえないのが恥ずかしい
ニコニコユーザーって多いのねぇ・・・と思ったりなんだりしました

おしまい

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


