ましーなりー

139になりもうしたので

プラチナ
この人に用事ができました

グランドマイスターとかいう人よりステキなプラチナさん

プラチナ2
こんなものくれました

どこがどうきれいなのかをですね

色々なことがありましたが

転職クエ
暴走したコードレスが中級並の火力でしぼんぬ

HPゲージマックスあったのにこの・・・!

しばらくすると

プラチナ3
ホーリーナイト先生が襲ってきました

プラチナさんでも容赦はしません

140.jpg
途中で140になりました

転職クエ2
戦闘型の最終形態らしいですよ
HPが普通のオリオンと一緒じゃないかこいつ・・?

転職クエ3
はい

いつ見てもきれいですね^-^

最大SPとまりきいらないから他の上げてくだしあ^-^

クリSMG√でスキル振りんぐ

正面からでもクリで5桁出せるようになりました

とかしてたら
ぽすと
最近知り合った人から〒が!
ありがたやありがたや

しかし
相方さん曰く

「特に変わってないよね・・・?」

^-^#

マイスターよりましなりーって誰かが言ってた!


そしてこの顔である

空襲
いっけめーん

空襲がSMG枠2つ使うってのがなかなかむずかしいね!
無敵置きたい時におけないんじゃ意味ないし!
プッシュ・無敵・クリ・空襲で
使い分けるので結構疲れます、はい
クリは常時置きます。

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター