(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡

カイ上下が流行ってるということで

反復クエしながらカイ

138.jpg
よく昔こんなところで狩ってたなぁと思うくらいでした
138になりました

いつもこういうステの伸び方してくれたらいいですね

あとなんか変身というエモが実装されましたね
作り込みすごいですね買わないけど

もうすぐ覚醒玄武との対戦が待っている・・・
と思ったら封印された玄武(一人用)だった死にたい
メカシレナとかオリオンとか地味にめんどくさそうすなぁ

暇だったので転職クエでもらえる経験値合計

共通クエ・・・115M
職別クエ・・・790M
合計905M

なんか職によって微妙に違うのね・・
まぁ誤差の範囲ですが!
139→140になるのに813M
微妙にデスペナもらっても大丈夫ですね
あくまで微妙に、どれくらいかはシラナイ

最後に振るものなくなったし転職近いのでスキル振り
こんなスキルでも不自由しないですよ!

マイスタースキル ← スキルシミュ

スキルMG
スキルSMG
スキルその他


本当はクリティカルSMG欲しかった
SPSMGは取ってる人いない
でもまぁそこそこ役には立ったと思う
もう取らないけど

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター