

こらぼ

貧血で気持ち悪いですこんばんわ

プリキュアとかいうのとコラボらしい

内容知らないがひっそり試着してみる・・・

しろ   しろ2

似合わなすぎわろっしゅ

くろ   くろ2

黒い方はぼちぼち・・・

黒だけ買おっかな・・・っと

98Lpってなかなか安いと思う セットにしては


それはおいといて

うぉーかー

?_?

錬金水薬√が本気だしても93%である

成功したよーやったー

ついにウォーカーオーブが陽の目を浴びるのですネ!


あとなんかあったのでイベントスキル

えも
かわいいですね

主に自分のキャラが

はい

ドット絵が本気だしすぎて吹いた


毎日30分タコ狩って落ちるだけなので
特に主だったことは起きてないですね

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


