ぼちぼち

カンストしてからそこそこ強くなりました

ステ

武器は60レジェンド武器ですが改造がまだ終わってません

ようやく黙々と金策するだけの段階になったようなそうでもないような

成就もできそうなのがまだ結構残っているので頑張る(´・ω・`)

あと防具強化のための高ランク装備強化の書集めですかね

課金しなくても結構手に入る優良ゲーム


近いうちにキャップ開放されるらしいので

経験値アイテムを貯めこむために採掘放置ゲーをしています

開放きたら砂塵とか楽になりますかね・・・(切実)

生産

生産スキルのほうもステの上がりが大きいのでこなしつつ・・・

といっても大体放置してるだけで自動採掘とか釣りとかしてくれるので楽ちん!


追記コメント返信

>ファヴさん

ちょー久々に公式見たらなんか色々変わってた!やった!
何かいいことあったら教えてくださいな(*‘ω‘ *)

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター