

夏ですねぇ・・・

前の記事の中コロ動画ですが

この程度の装備でRMT厨らしいですニコニコ()的には

これでRMT厨だったらどんだけRMTの業者儲かってるのって話

おおこわいこわい^-^;

適当にコメ付いたらラテールのキーワード消して放置しましょう


とまぁそんなことはどうでもいいのですが

久々にレベル上がりましたマイスター

131

そろそろ魔法力+30の大台にさしかかりそうですね

これはいかに・・・

131になっても別になにが変わるわけでもないですね

SMGのとりすぎでSP足りないので振るものがないのです

筋力上がるアクティブのやつに振ったりしております

頑張ってレベリングに励みましょうかぬ

マシーナリーになっても空襲が増えるだけじゃねとか思ったら負けですよ!

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

comment

まあ、夏ですから
  • 2010/07/29(木) 07:58 |
  • たんちゃん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


