頑張ってます()

はい!

サービス開始から8年経ったらしいです

初のキャップ開放です

昔に比べてレベリング楽すぎてすーぐ上がる

1周間あれば195くらいにはできそうですね全部寄生させれば

2015_07_14_18_41_53_000.jpg

というわけで天コロするためにサッと202にしました

ζ*'ヮ')ζ<創世防具とかないからレベリングで生きるのが辛い!

なんだかんだで色々揃ってきたのでソロでいけるとこが増えました

でも夢のボスは辛いのでNG

エンチャも100%にできるようになったのであとはキューブとかの運だけですね()

あともうちょっとこれ更新しようと思った(白目)


追記コメント返信

<ζ*'ヮ')ζ

ζ*'ヮ')ζ私・・・魔法少女に・・・ならない・・・だと・・・・

<ファヴさん

ユニメモで一番むずかしいのプチボ15回だから・・・

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター