まどまぎ

休みの日はよくパチ屋に行ってる屑ヾノ。╹ω╹。)ノシ

なかなかいい感じに一発で・・・

まどまぎ

ゲーム数に大しての枚数見ると全然ボーナス引いてないですね・・・

アルティメット引きたかった!

引いてたら閉店間に合ってないかも・・・(22時に終わった

半分くらいARTとボーナス中のレア役だけで上乗せっていう

キュウべえチャンスの白7からスタートだったんですが・・・

600くらい回したら穢れ白7・・・よくわかりません

中チェも途中で引きましたBB中に引くかフリーズして、どうぞ

中チェの天国もプチボ1回で終わるし!

設定なんて期待できるわけないので引き次第であります

ロングフリーズ引いてみたいのでちまちま遊びに行きたいと思います(養分)

なお穢れハイエナ3台目のため投資は75kの模様・・・あっ

comment

no subject

逆万枚が見えてきました・・・どうやったら勝てるか教えてください(;ω;)
  • 2015/03/17(火) 22:01 |
  • ファヴ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター