やったぜ。

なにもネタがないので

+11の闇ねーちゃんとペアデイリーしてみた(*‘ω‘ *)

画質がいつもどおりですがよかったら

ついでにテディベアについて

Zはおいときまして

Xが単発でなかなか

スキルはチェンラとか羅刹みたいにヒットストップ付いてるので

幻惑だといいと思います!

というわけで少し乗ってます(*‘ω‘ *)

ただの愛玩ペットじゃねえんだよオラァン!

あと無駄にルト出てますけどご愛嬌



しかしながら

ロクに見たこと無い職と行くとどう動くか悩みますね

(´・ω・`)+11がうらやましい・・・

まあ強化イベ中なんでチャレンジしたんですけどね

+11.png

余裕だった(震え声)

ありがとうございました。

動画のときは+10なのであしからず

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター