

暇つぶし

毎日こそこそ聖堂まわること1週間

パワスプ

やったぜ

1周5分かからないけどわりとしんどい

イベント狐育成して覚醒にしたけど銀狐持ってるから意味なかった・・・

とりあえず内向調整しながら覚醒も親密度100にしたからもういいよね

ひっそり秘密周回に戻ります

(´・ω・`)まだ神殿の称号取ってないからしょうがないね


あ、ソーレス杖と影手に入れました

メイド3の将校マントとかのほうが圧倒的に使い勝手いいよね!

メイドアクセくださいお願いしますなんでもしますから

comment

ん?いまなんでもするって言ったよね?
  • 2015/01/21(水) 17:23 |
  • (´・ω・メ) |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


