一言コメント

ひたすら毎日秘密を周回します

気づいたらなんかお金が貯まるんですが

よく考えたら別にほしいものもなく

っていうかアバターインベがいっぱいでレアアバ倉庫移動とかめんどくさいのでry

(´・ω・`)拡張はまだですかね・・・?来ませんかね・・・?

SC_ 2015-01-11 01-19-25-554

スクーターを買ってみました

これがなんとびっくり

個人的な感想ですが

騎乗で一番弱いと思います(*‘ω‘ *)

貫通するから離れてないとろくにダメージ入らないZ

大して範囲も広くないX

スキルについては・・・・あっ

キャラ前方に放射状にミサイル飛ばすんです

SC_ 2015-01-11 01-19-25-554

矢印の範囲で下から上に向かって順にミサイル飛ばします

12発撃つらしいのですが3発くらい目の前で着弾するんですね

近距離なら全部当たるとおもいきや

縦に長い敵じゃないと上のほうがきれいに外れます

すごい使いづらいのでぜひ使ってみてくださいね!

ペット欄にまたイロモノが増えました

おしまい

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター