家作成

家を作ります

なんとなくマジカル様式ですね

材料

『ラピスラズリのかけら』9個 → 露店で買います
『プラズム』20個 → 知識持ちで光の塔でエクトプラズムを狩ります
『羽ペン』20個 → 知識持ちで光の塔で名の無い木を狩ります
『セメント』5個 → キラービー峠で山の岩を狩ります(激怒)
『ガラス生地』10個 → 露店で買います
『木材』15個 → 露店でry
『かたい木材』10個 → 露店ry
『ひのきの木材』4個 → DDサウスのマルクトで壺破壊

セメント以外は余裕ですセメント以外は

セメントはログインボーナスのドロップふえーる使って6hかかりました(激憤)

さうす

Dサウスダンジョンの最下層

3Fを抜けるのに3回死に戻りしていく

難易度高すぎぃ!

濃縮マジスタがボコボコでるのでなんとなく集めて帰りました

ひのきの木材はぼちぼちですね

マジカル

4日かかったけど完成(*‘ω‘ *)

家だけ立派になっても外観が寂しすぎるね・・

なんか床でこれに合うのないですかね・・・

内壁と床は試用できないから困る

なんか適当に家具集めていこうと思います


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター