来てくれたので

110武器をとりあえず手に入れようと

99武器は古のを買ってサッと済ませて

シナリオを済ませます

イベント用ボスにすら闇耐性のせいでダメ通らないとかねぇ

準備が整ったところで

ササッと招集を・・・

でむどら

いつもお世話になります・・・

なんかどっかで見た光景だね?

転生前エミドラのときのように遠くで眺めております(*‘ω‘ *)

DEMドラにいたっては闇のせいでスキル全部1ダメージ

自分しゅんころからのネコマタしゅんころとできることねーですね

とりまきにすらダメージ通らないから(震え声)

歩くリザポと化したソウルテイカー

なんだかんだで倒してもらいまして

うだうだ残りのイベント消化しまして

110武器

念願の鎌を手に入れたゾ

竜眼開放が使えるようになって火力50%アップですね・・・

魔法重視ならさっさとデュアルにして本装備しろって一番言われてるから(小声)

見た目が好きなのでこれでいいです

わざわざ手伝ってくれてありがとね~


そんなこんなでレベリング飽きたのでのんびりハウジングでもしようかと

まずは家から作りますのでまたこんど・・・・

セメントが集まらなくてめげそう

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター