微妙にレアドロなのはやめよう

3次職のSP取得クエでもやる

砂漠

カーマイン砂漠とかいうマップの屑

マップ把握とかしらないのでずっと北に行ったら5回目くらいの切り替えで街につく

ヒエヒエ石全然落とさないので遺跡に行きます

カーマイン

ゴーレムみたいのがでかい(震え声)

DDじゃないのに1匹100k以上経験値くれるんですがそれは

リフレクション・ディスペルオーラ・スタン・混乱・石化を使いまくってくるMOBの鑑

しかもほとんどアクティブっていう

結局落とさないしふわああああ


ウィッカ・タリスマン買いました(10M)

あとはおさかなリュック+3でも欲しいところですね



追記コメント



とりあえずLv100になってから考えようか・・・

99武器も持ってないから・・・・(´・ω・`)あっ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター