またお金なくなた

ひどい妥協

耳に強化入れたのは自制のためですきっと
まおう

大王

ひたすらに高いので無理ですね

体力が付いたところで・・・!
とでも言い聞かせないとやってられない

体コロももう疲れて強化クリと箱買いあさりました

ステ比較
運コロのほうは+4で体コロは+5です

幸運セット+4と通常アクセの組み合わせです
運コロ通常アクセ

アクセをゴブリンセットにするとこんなの
運コロゴブセット

HPが1100くらい下がってクリ率3%とクリダメ30%アップです
やったねまいすたー

次いで体コロに着替えました

体コロと通常アクセ
体コロ通常アクセ

ほんとにHPだけは高い

で体コロゴブセット
体コロゴブセット

なんとも言いがたい

めんどくさいしお金ないからこれでいいやぁ

クリダメ合計127%だぁやったぁ()

そして最大のミスが途中でわかったんですがこれ
MG乗ってないのであとHP360上がりますorz

撮り直すのめんどくさいので割愛・・・

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター