イミル野良

野良デビュー

2014_08_03_00_23_53_000.jpg

グラフィックバグってギターがマネキンになるのやめよか(´・ω・`)

野良の具合を見るために潜入

8人なのに知り合いとのペアと時間が変わらない(当社比)

もっとHP積んでこいや^~回復いて死ぬとか論外じゃ^~

グダりすぎて壁ドンが捗りますね


マントが強化できるらしいので

2014_08_06_23_31_08_000.jpg

スパソマスタリ、上がるらしいっすよ?

強化したものの命中が必要になる職でもないのでいらないですね・・・

やっとスタシが194になったので195まで多分頑張る、うん

大王セット作ってだいぶ硬くなったと思う(小並感)

バフくれバフ!!!


追記コメント

>ファヴさん

何のことかと思ったらガンホーですね・・・
かわいいっていうんでもらったよ(震え声)
ちょっと見ない間にUI変わっててビビ逃げ

証拠SS
ss20140803_173410.jpg

デデドン!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター