転生

親知らずを抜きました

すごい虫歯でした まる

ものっそい勢いで歯引っ張るからそれが痛いのかと思ったら

口を横に広げようとして引っ張ってる痛みがすさまじかったアル


うちゅう・・・

ss20140704_215625.jpg

ここ好き

ss20140704_221535.jpg

エミルドラゴンです(´・ω・`)

BGMがかっこえーです(*‘ω‘ *)

ちなみに僕のダークフレアは4500前後しかダメージが出ません(震え声)

戦力外通告状態なので見てましょう

これさえ終わればあとは楽勝でしょーと思ってた時期が

頂きを目指す存在が強かった・・・・

闇だと雑魚が倒せな・・・あっ

3回くらいかかりましたが無事倒せたので

ss20140705_011939.jpg

転職するとき脱がないといけないんですよ、ええ:;(∩´﹏`∩);:

Lvも1になりまして

あとはだらだら金策メインの狩りでもしようと思ったら

ss20140705_230259.jpg

ファッ!?



追記コメント



わざわざありがとね~
また時間ができたときでも遊ぼう(´・ω・`)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター