スポンサーサイト


頑張りました

レベル上がりそうだったので両手の人はソロで上竹です

SPSCF0100.jpg
なんで死んだのかすらよくわからん

復活の魂余裕でした

はい

SPSCF0101.jpg

見づらい

185になったので阿修羅強化しようかなっと

思ったけど微妙に値上がりしてて高い

器もその時は売ってなかったので保留

なにを思ったかカウンタースラッシュをLv2に

SPSCF0102.jpg

※Lv2です

感想

よわ

威力上がってなくねか・・・

Wikiより抜粋~

タゲ数3 分散係数2.0

スキル発動後0.4秒間無敵。
ダメージは乾坤一擲の3撃目より大きい程度。
範囲系と連撃系が繋がるようになったため、あまり出番はないかもしれませんが、緊急回避に1振ったり、超集中を発動するために狙ってみても良いかもしれません。
(スキル発動後0.3秒後から0.2秒間クリティカル確率100%アップバフがかかる。スキル発動後、0.4秒後にヒット判定、0.6秒後からスキル終了となる0.9秒目までがコンボタイム。)

100%クリちゃんです^-^v
0.2秒!

あまり出番はないかもしれません ← これ重要
緊急回避に1振ったり ← 2振ってしまいましたもう5まで振りますね
超集中をry ← ごめんなさいそのスキルうちの子には実装されてないの・・

これまともに使おうとしたらコロ剣作って
強制KBくらったときにシャキーン!ですかね
もちろん超集中√で

そろそろ野良で誰かこれにツッコミいれてくれる人いないかな
野良とか即解散で味気なさすぎるので何も無いですね


まぁどうせ何かの機会にスキリセするのでこのへんはどうでもよろしい


満足したので両手ドラ終了

次いで収穫

SPSCF0103.jpg
温泉ツアー再開しました

そろそろGアクセ交換券とか拾いたいのにボスこない

買ってエンチャ始めそう

でもケチなので多分やらない


槍>両手 的な感覚で扱われるようで別に期待されないから楽でいいですよね
変な吹き飛ばしと邪魔な打ち上げさえしなければまぁボチボチですよ
スラの人と組むと相性悪すぎてストレスがマッハ(竹までのお話^-^
スラ2・自分・民のPTだと・・・ ( ゚д゚)
メテオ・超電子・バースト封印余裕でした^^

立ち回りに問題あったら是非その場で!
言ってくれればきっと修正します
両手ドラとかいらないんで^^;
っていう人は初めに蹴っt

あと舞

SPSCF0104.jpg
このSSに別に意味はないです

フェンリル狩ってみました

格納庫5 出)130舞126奏 求)火力

SPSCF0105.jpg
というわけでペアでした

殲滅力が湧きに間に合わずなかなかスリルがありましたとさ

別に上級飽きるってほど行ってもいないですが
コロ以外での狩りがすごく楽しく感じる末期


んで日にち変わって阿修羅強化

あしゅら

あしゅら2
余裕でした

あしゅら3
次はこんなのらしい
194()

あしゅら4
高い

あしゅら5
高いです

あしゅら6
余裕でした

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


