最近は早寝

最近のんびりECOやってます

イリスカード実装以来だから数年ぶり

連れられていただけなので何もわかってない

ss20140619_223648.jpg

自キャラです

かわいい(*‘ω‘ *)

闇魔法使いです

当初はドルイドで補助職やってたんですが・・・

PT組まないと狩りにならない職はNG
→ なんか適当に狩れる職がいい
→ 器用貧乏とか好き
→ 補助も攻撃も半端な職になりましたとさ

極所的には強いと思います!

それにしてもこのゲームはアバなしでもいいクオリティなので楽ですね・・・

ss20140619_234419.jpg

ステは計画的に振りましょう

無課金でリセットできるからいいのですが(しない)

ss20140619_234129.jpg

海底洞窟飽きた(´・ω・`)

何回深海に引きずり込まれたことか・・・

今でも頻繁にお亡くなりになりますが@@;

茜ちゃん引き連れてだらだらしてます

ss20140619_232712.jpg

ペットのセリフがかわいいと思った(小並感)


エルソもちまちまやってるんですが

特にめぼしいアバもこないしネタがねーです(*‘ω‘ *)

レイドボスはなかなか暇つぶしに・・・

しかし取引できるのでそこまで頑張る必要も・・・

金策にはよさそうですね

っていうかまだ武器すらできてないじゃないか(激憤)

ヘニルくらい消化しよう!


コメント追記

>なんとか21くん

毎日全キャラ疲労度消費して、どうぞ^-^
(僕はそんな気力)ないです

comment

no subject

私のアドと死神周回逝くぞオラァァ!

今はいいけどバグがある程度直ったら戻ってきてね
  • 2014/06/20(金) 07:07 |
  • ティア |
  • URL
  • [編集]

no subject

良いキャラやないか
好き
  • 2014/06/25(水) 22:46 |
  • SSZ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター