

ヾノ。╹ω╹。)ノシ

少しエルソしようか

ベントスだってー

べんとす

あんまりかわいくな・・・

これはスルーですかね(´・ω・`)

EDもないからそもそも買えないけど(*‘ω‘ *)

す

なんかイベントのこれは杖ないせいかEM立ちだし手抜き

眺めてるとVPのクリアモーションしてくれます

なんか使い回しアクセもらえるそうですよ

まぁこっちは気が向いたら週末にでも・・・


あとは3日前くらいから艦これ始めました

あまつ

いつぞの武蔵もらえるイベント以来ですが・・・

連装砲くんがくぁいい!!

ちょっとケッコンしてきます・・・(現Lv62)

ヾノ。╹ω╹。)ノシ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


