

いい天気ですねぇ

とりあえず大王蹴り頑張ってます^-^;


ユニ4

たまらん・・・・


蹴り1

ミス多くない?キノセイかな?


蹴り2

すごい痛そうな顔ですね

でも蹴るのをやめません

すごい数の毛がたまってきました

どうにかしてください


あとは舞の体コロの頭がやっとできた

SPSCF0098.jpg

ついでに2OP靴

SPSCF0097.jpg
あとは強化するだけですね

ついでにドラのほうの防具も頑張って強化したいです

目標は二日に一回上狼行くことですね!

・・・・・・だる

最近主にしてるのが

生産放置

これですからね^^;

別に叩きたいものもないけどあると便利そうな生産にしてみよう

錬金もいないと不便なので舞の生産レベルもう少し上がるまで保留かも


おしまい

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


