硬いよね

秘密改変ですね・・・

とりあえずはマナポのみで行ってみます


改変前は風玉→ブリシャ→HAでワンキルだったウォーリーさんが

10ゲージ前後しか減らないっていう

SC_ 2014-04-12 23-34-50-907

武器が水じゃなかったらやめてましたね(*‘ω‘ *)

まあボス自体は戦い方わかってればダメなんかもらわないので楽勝ですね

なおペアで行ったら7分ちょっとだった模様

マップ兵器とか卑怯だから(震え声)

SC_ 2014-04-12 23-49-47-302

次いで奈落

ベラルクが一番強いと思った

ガーゴイルとか道中に湧いて若干うざいです


汚染幻惑は元々ヘルソロあんましてないのでなんとも

一応ペアでは全部回ったんですがね

硬くなったからHさんがアルマゲしまくってきて痛いですね

幻惑はなんか別にそこまで大きく変わってない気が

中ボスっぽいのが増えてボスが硬くなっただけかな


あとなんか増えたやつ

はーめ

道中も別に強くないボスもこれでハメれる

ここが一番楽ですねぇ長いだけで

中ボスとかもしっかりブリシャの効果時間凍結するので大したことないですね

ハーメルだから水抵抗積んでくるかと思ったけどそうでもなかった

SC_ 2014-04-12 23-15-32-763

20分(ケチポの限界)

ラシェパパはダウンしてもダメージ減衰しないボスの鑑

ルトはどこも行ってないですがどうなんでしょうか

汚染ルトとか見てみたいですね見るだけ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター