スポンサーサイト


ボスキューブ

なんかパッケが売ってますね・・・

アバタ

公式から拝借する手抜き

アホ毛・・・

ショップで眺めましたが

上下はなかなか使い勝手よさそうですね組み合わせ的に

とりあえず買っておこうかなー


なんかいつもと違うことしようと

フィールドに出向いてみました

ショップバグ利用がいっぱいいるのでボスでも狩りに・・・

マーフさん 
 → なんか爆弾設置の行動中に凍結いれると延々と前進し続けるのでハメれる(失敗有)

かるべろす 
 → ショップバグの人に引っ掛けて向かってこれなくしてプオ

これで楽勝!やったね

80匹くらい倒して

復活石いっぱい
強化石いっぱい
なんかカード・・・
デュアルと一等級ぼちぼち
エルの欠片そこそこ
護符5・6が数枚

7護符くらい出ないのかな!

金策としては優秀だと思いますが

時間かかりすぎぃ!

疲労度30弱消費するのに3hくらいかかりました

飽きたのでやめたんですけど(*‘ω‘ *)



最近はDもヘニルデイリーだけやればいいんじゃないかなって感じですね

秘密改変きても作る気ないのでそこまで必死になるかというと・・・

武器・アクセがいくらくらいで売れるかによりますね・・・

EMちゃん以外はもう完全にやる気ないですしね

(ほしいもの多すぎて金策が追いつかないだけ)



コメント返信は追記だよ

>こすもちゃん

正式スタートから3日くらいやって2年くらい空いてるけど(*‘ω‘ *)

Dクリア数2倍とかはいひとこわい・・・|彡サッ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


