

難しいと言うかなんというか

お誘いをいただけたので

スーパーソニック挑戦なう





さなぎちゃんが動画を撮ったみたいなのでペタリ

EMがうちの子ですよ!

PT動画とか撮るとPC爆発する気がするので(*‘ω‘ *)

PT構成

EM(自分)+10
VP(さなぎちゃん)+10
GA(まぁらさん)+11
CBS(アセディアねーさん)+11

正直ね

がぶ飲みブッパでいけると思ったんですが

全くそんなことはないようで・・・

動画みたいなタイムで右往左往してます(´・ω・`)


色々参考に動画見てまして

EMが結構いるものが多いのですが

SS取ってるのがないんですよねー

どうしたものか


あと個人的に問題なのが

核とか触手とかが

どれくらいスキル撃てば落ちるかっていうが

全くわからないのでちょっとやりづらいかな?

秘密・ヘニルみたいにパターン化できれば楽そうですが

ヌトも常用できるわけじゃないので判別辛いっしゅ!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


