待ち遠しい

氷像にイベルンが来ましたね・・・

頭上下に覚チャ3% 2セットで3% 合計12%はなかなか強い

イベルン

アクセ2つはなんか・・・うん・・・

適当にアバ5セットだけ揃えておきたいですね

髪・アクセがまだ来てないのに上下の値段見ると非常にお求めやすい価格

アイシャにしては珍しいですね( ・ω・)

700Mくらいで全部買えるかなぁ・・・

手持ち足りないんでまだED稼ぎ

露店放置がめんどくさくなってきた次第であります


あとTRはなんとなく投擲ルインができるようになってきた

と勘違いしてミスることがしばしば

まだ実戦向きじゃないですね・・・(´・ω・`)



追記でコメントありがとうございます(´・ω・`)

>れさん

ありがとうございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙

死神は残り500周・・・取れないやつですね・・・( ˘ω˘ )スヤァ…


>ティアさん

もうモンクに蹴られたりウインドにペシペシされなくていいんですね・・・

ほんとに改変前に取っとけばよかったと後悔しました・・・ガクッ


>うわきちゃん

はああああああ!ってなったよ!w

何キャラもこんなの持っててすごいなぁとしみじみ思いました( ・ω・)

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター