奈落とか



絶+10クリ80%くらい覚チャ20%くらい持続35くらい(進歩しない)

(特に見どころが)ないです

(HAを使う意味は)ないです

風玉投げればHAとかなくてもワンキルできます

風玉なしも撮ってみたけど3ゲージくらい残って飛ばれたので(*‘ω‘ *)

HAはソロインスペさんかPTでの汚染幻惑くらいしか使い道がないであります

っていうソリストの感想でした

何気にGAのがボス道中両方撃てて使いやすいんじゃと思う所存でございました



トレボが新しくなりましたね

赤ずきんだって

赤ずきん

新入社員髪にアルプスかなこれは?

M24.jpg

髪はかわいいと思った ほしいかも

久々に買ってもよさそうな感じですかね!

ニャル子髪みたいに肩貫通しなければいいですが・・・

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター