いいアプデだあ

ハイパーアクティブが実装されました!

クエを始めます

適正D5周 楽勝!

サンディール激ムズボスからドロップ5個!

1個で諦めました( ˘ω˘ )スヤァ…

めんどくさいことは嫌いなんです

さっさと900円支払いましょう 

そんなこんなでまだ覚えてないです



スキル調整とかとか

サークルフレイムが少し弱くなりました

XXXXの貯め中SAに え、すごいどうでもいい・・・

チェーンライトニングがなんか索敵精度上がった気がしました

氷点研究の射程伸び

なんかDWが物理になってた 弱い


こんな感じ


あとはバフ・デバフの効果時間が表記されてます

非常に便利( ・ω・)

ついでに65レベルで秘密回っても通常装備ドロップするようになってました

これでエサ集めとかしなくて済みますねヾ(❀╹◡╹)ノ゙

なんかバグがまた色々あるみたいですが直接影響ないのでどうでもいいです


SC_ 2014-01-16 03-51-33-715

借り物してたときの姿が横にあったので思わず

やっぱいいものですね

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター