

ご利用は計画的に

70ヘニル装備

仮に絶対者→空間サンディールで交換できたとして

超越者にするのに必要な素材(石は新しい素材)

武器:結晶73 破片16 石441
上衣:結晶33 破片14 石198
下衣:結晶29 破片13 石176
手 :結晶25 破片12 石154
足 :結晶23 破片12 石132

合計:結晶183 破片67 石1101

石は破片と交換で3つもらえるらしいので

67+367個あれば初日に材料揃いますね何言ってるかわかりません

交換無しで1日20個石もらえるらしいので何もないと2ヶ月近いですね

防具は性能的に秘密でいいと思いますがね(*‘ω‘ *)

なんとなく全身セットにしたい人です

今から全身に備えるとか無理っぽいので武器の分だけ貯めようかな

ついでに日本にも製造半額期間実装してくださいと・・・期待はしませんが



ちなみに1から作ると

武器のみで 欠片2959 結晶93 石1477 破片30 だそうです

KRと同じ仕様なら一日に一般3回・挑戦1回できるそうですが

どう考えても石が足りないね!

先のことはあまり考えないようにします( ˘ω˘ )スヤァ…

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


