あけました

新年あけましてry


1日は疲労度無制限だったので

秘密を黙々とまわりまして

ヘルチケ多数

ベスバ多数

鱗・タービン多数

エリシスドラゴアクセ

防具2,3個

アースクエイクとかいう紙切れ

古代魔竜のヘクサコア(2倍関係ない) を得ました

あと数ヶ月ぶりくらいに4人PTとか誘ってもらえたので行ってみた

(ノ∀`)PTの動きもう忘れた

改変後はろくにPTすら組んでないので

他職がなにしてるのかわからんね(*‘ω‘ *)

デイリーだけだったのであたふたしていたら終わっていたでござるの巻


日付変わってさすがに秘密回る気力ないのでカルーソでもしてたら

なんとボスドロの+9を拾ったんですよ

正月からめでてぇ(*‘ω‘ *)


SC_ 2014-01-02 05-10-14-281


これじゃなかったらそう思っていました

微妙なゴミよこすなって言ってんだルルォ!?

ほ・・ほらでも絶手+7より30%くらい防御力高いから(震え声)

・・・・

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙


ボス武器だったらまだ需要あるのに・・・おr

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター