すーぱーめいど

久々に見た

^q^

ギルドに人がいたんやな・・・って

最近知ったんですが

11武器の光り方きもちわrかっこいいですね

+11とかうちには未実装なので(*‘ω‘ *)

なんかメイドアクセとAD羽借りることができたので


AD羽

うーん

覚醒してないときはAA羽のほうが好きかも

あとブリムを持ってる髪に適当に合わしてみました

SS切るだけで燃え尽きてまとめないクズ見づらい


・新流韓服

?

いい髪なんだけどつけてる人は見たこと無い

未封印パッケなんて・・・!


・ドラゴンナイト

DK.jpg

DKRは脳内保管


・グレイスフェアリー

GF.jpg

王冠さえなければ・・・おr


・ギター

アバコン

頭頂部が隠れるのが気になる


・イビトレ

イビトレ

くっきり見える系


・サマカジュ

サマカジュ

ブリムつけると案外いいかも


・ストロベリー

すとろべりー

半分隠れる


・タータン

タータン金
タータン茶

なんかしっくりこない

きっとリボンのせい


・デートルック

でーとるっく

ギターと同じような感じ


・ニャル子

ニャル子紫
ニャル子白

アホ毛がダメって言われた

誰にとは言いません


・バットガイズ

ばっとがいず

ギターとry


・ハロウィン

ハロウィン赤

頭頂部隠れ系

こればっかですね!


・パーフェクト水着

みずぎ

王冠ェ・・・


・応援団

応援団

次第点


・将校

将校

髪に付属品いらないってそれ一番言われてるから


・水兵

水兵紫

水兵人気の頷ける感じ

黒とか持ってないです(*‘ω‘ *)


・赤帝・白夜

赤帝
白夜

相変わらず白夜の出番はない


・忍び

忍び

髪自体かわいくないし・・・


・夜叉

夜叉

衣装が悪いと思った(小並感)


ホリプリとかFAとか超絶似合わないので割愛

頭頂部隠れ系女子はVP・DWだと気にならないんだろうなぁ

立ちグラふぐぅ

疲れたのでアイシャ以外(盗撮)

イヴさん

すいーつ

パティシエ帽子とかなかなか珍しいものを・・・

かわいいです おいしそうです

しまかぜ

これはあれですね

名前と衣装を合わせてくるのはプロだと思った

おうっ!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター