ボ!

最近寝るのも起きるのも早すぎて誰にも出くわしませんね・・・

早朝に露店見ると・・・

イビトレ髪が売ってたんですよ・・・

いびとれ

即買い余裕でした

450M!ふつー!

イメージ通りの髪でなにより


FA髪も両方買ってみたものの

ほら・・・

人が着てるの見るとかわいく見える!

あると思います

制服には合うと思うんですがががが

制服とかベルアカ上衣くらいしかないし(震え声)

帽子黒いほうがかろうじてタータン紫で使えるくらいでしょうか

ちなみに各80Mで買えました

多分安い


いびとれ2

いびとれ3

はいかわいい

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙



新しいアバの付加効果とかの翻訳が変なのはまだいいと思うんです

いびとれ効果

合ってるほうが少ないこれはなんなんですかねぇ・・・

右側チャージ!

ボ即!


部屋の大掃除して

カーペット全部ひっぺがして

叩いたらホコリが爆撃してきたんで全部捨てました( ・ω・)

もれなく全面フローリングに

寒い!!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター