忘れてた

グレイスフェアリーが5箇所揃ったので

上下手足で230M

頭はだいぶ前に買ったので忘れました

すて
         (クリックで拡大)

思ったよりかわいかった

なかなか強いじゃないの( ・ω・)

いい感じのステ

AA羽とも色が合ってますね

あとFA靴(緑)とか買ってみたんですが(20M)

申し訳ないですが太ももに線が入るのはNG

なんかたまにそういうアバありますよね・・・なんなんですかね・・・



完全に忘れてたんですがレアアバ倉庫移動できるんでしたね

DW.jpg

アクセはすっからかんですが・・・

この開始ポーズは卑怯

DWといえばzzzループですね

でもね

DW2.jpg

dxxのほうが好きなんです

なんていうか綺麗

・・・・どうでもいいですね



ソロ専でクエもロクにやらないので常にエピックのレベル足りない

あばばばば

そもそもEMのヘニルと疲労度消化だけで結構時間食うのでサブとかやる暇が

なんか他キャラ妙に疲れるんだよなぁ・・・

EMちゃんが簡単すぎるんですね



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター