

めいど!

INしてふと露店見ると黒メイド足売ってたので

とりあえず何も考えずに買います

250M(*‘ω‘ *)

SC_ 2013-11-03 04-43-51-193

4部位で800M近くとはたまげたなぁ・・・

しかしこの安定感!

揃ったので満足ですヾ(❀╹◡╹)ノ゙

メイド髪とか知らないですね・・・

特にかわいいと思いません!


SC_ 2013-11-03 05-00-37-480

他の人が着てるの見て

ファンタジーアカデミー緑とかかわいいなと思ったけど

5セット揃えるとメイドより高い・・・

というかそもそも売ってない(´・ω・`)

次回のトレボ更新がいいものだったら合成品の出品に期待できるんですが・・・

どうなんですかね


いつほしいものが出品されるかわからないので

ED持ち合わせていないといけないのが辛いよね

なお募集はしない模様

誰か黒ブリム売ってください!担保?ないですヾ(❀╹◡╹)ノ゙


こめんとついき

>まやの

PC変えたらOSが8で対応してないんでラテ何とかは完全に死んだね・・・
起動しようとするとPCフリーズする(*‘ω‘ *)

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


