スポンサーサイト


雷魔

改変来ましたね(´・ω・`)

こんな感じ↓

・ライトニングボルトLv20
 強化されたみたいです

・知恵の紋章Lv20
 言わずもがな 前より多少上がるので◯

・テレポートLv20
 Lv18でMP消費量前と一緒ですね 

・メディテーションLv19
 適当にどうぞ

・インフィニティマナLv3
 そりゃ全振りですよ・・・えぇ・・・

・チェーンライトニングLv14
 アドレナなくなったし威力も下がったのでMMリストラ
 密着で撃てば4HIT!

・氷点研究Lv12
 威力が上がって射程短くなるよねこれ
 そもそもX単打でMP減らないのでもう片方は・・・
 射程伸びるより火力上がるほうがいいかなと

・ブリザードシャワーLv11
 もはや何も言うまい
 ちゃっかり消費MP増やしてんじゃねえぞオラァン!

・サークルフレイムLv11
 強い(確信)

・オーバーロードLv6
 前に比べてボスでバフ使う機会も増えそうなので
 風玉とか投げられるとデバフで上書きしちゃうので不便だったのもあって
 そもそもデバフが有効な場面がほとんどない
 ルトで魔法防御にデバフしてもほとんど変わらないからー!
 
・ライトニングシャワーLv4
 メテシャと両方試しました
 まだこっちのほうが火力出る
 ただ範囲攻撃として適当に当てるならメテシャですかね・・・
 倒せるかどうかは別として

・元素学研究Lv3
 どっちでもいいでしょ・・・

余りSP23

あとはリレー用にバインドでも1振りですか
専らソロで使う機会ないので取ってませんが

チェンバ弱くなりすぎぃ!
わりと振り方に個性が出ていいかもね・・・

ストームはよく考えたら全然使わないので切ってみました
取るなら誘導切りかな?

インスペヘルがソロでワンキルできなくなったのはめんどくさいですね
魔法防御なっても騎乗ペットでどうにでもなるんですがね・・・
骨龍は骨龍でした・・・
スカイファイアブレス!が1往復になってた気がします
汚染幻惑は通常営業みたいです

ソロヘニルはまだしてないのでなんとも
15分かかるようになりそうね(´・ω・`)

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


