すぐきた

(´・ω・`)・・・・


SC_ 2013-10-15 02-50-04-771


(*‘ω‘ *)


ヾ(❀╹◡╹)ノ゙


ヾ(❀╹◡╹)ノ゙


ヾ(❀╹◡╹)ノ゙シャアアアアア!!!!!


( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


満足そうな顔ですね・・・


かわいい(確信)


募集したら10分くらいで手に入りました


ありがたやありがたや


メイド武器が飾りじゃなくなる日はまだ来る予定がないようです


すぺさる貼ったせいで代えられない(´・ω・`)


次はあれ買いましょうねあれ・・・


あとバーニングだったらしく


前半黙々と一般ソロしてたのでチケが合計150枚くらい増えました


シーズメモも拾いましたね・・・


後半は前日から来いよと言われてたので眠いけどなんとか


幻惑ヘルトとか眠いときにやめてくれーって感じでだらだら


周りが暴れてるのでルト出なきゃ6分前後でしたがね・・・


PTではマスコットとして生きていきたい(懇願)

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター