ふぁんふぁん

運で金策しててふと思いついたことしたら100Mくらいたまりましたこんばんわ

蹴りしてると意外に飽きないで遊べますね

それでも長時間やると疲れるので他のキャラへ


舞でふらふらしてると

同じくふらふらしてる人がいたので

イイダコのボスいってみました

ボス手前辺りからMOBの名前赤くなって嫌な予感しました

SPSCF0091.jpg

タコさんそのMGくだしあ

なにこいつ強いっていう感じでした

なんだか戦いづらいですねぇこのタコ

猫さん1回死なせてしまって悲しみに包まれました

無事倒せましたが別に何もなかったです

悲しみに包まれました

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター