スポンサーサイト


乗馬マシン的な

召喚とかいうのが実装されました

SC_ 2013-10-02 00-27-24-348

飛んでる姿がなんか間抜けです

お腹の辺りが気になります


プオブラムとチョコボ手に入れてみましたが

プオブラム強い!

ZとXの攻撃してるだけでHさん倒せます(´・ω・`)

ストブレとか巻き込まれても全然食らわないしなんかSAになって逃げれます

盾持ちもZで裏当てできるみたい

これは汚染が捗りますね

ただ欠点は小回りが効かないのと

ZとMP消費が隣接してると当たらないことですねこの豚




追記でコメントとか何とか(´・ω・`)

>ネストくん

メインだから細かいところこだわるんですよ・・・キリッ


>れさん

同じような衣装いっぱい持ってる人始めて見ました!

こちらの着せ替え素材がまだまだ足りないと思い知らされました・・・

もっと頑張ります(`・ω・´)ゞ

あ、オススメの組み合わせあったらぜひ教えてください( ・ω・)


>いも

VPとか使ったらどうなるかわかってるんですかね(震え声)


テーマ:ELSWORD - ジャンル:オンラインゲーム

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


