

熱砂

1、カルーソ部族の村を死なずにクリア

 余裕ですね

2、1人でカルーソ部族の村「激ムズ」以上を5分以内にクリア

 まぁ急げば間に合いますね

3、カルーソ部族の村「激ムズ」をダメージ10以下でクリア

 ウインドに吸い込まれる

 おっおっ

 モンクの上段蹴りがアゴにクリーンヒット

 打ち上げをウインドが変なので拾っていく

 ベシベシベシ

 おこです

4、カルーソ部族の村「激ムズ」をSSランクでクリア

 何回やってもテクがSSにならないんだけど!!!!

 コンボはA以上にしたら時間が間に合わない気がする

 MMもっと撃てってことかな!シラナイ!

 もしくはライボルですかね 普段ショトカにすら入ってない

 マジスプもそうですがこういう称号やってて思うのは

 シャワー2種のランダム性が憎い・・・ガクッ


SS SS B S デデドン S!


4回くらいで諦めました(´・ω・`)

アイテム使えばいいってもんじゃないとはたまげたなぁ・・・

気が向いたらまた考えます(やるとはいってない)



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


