

一般2倍

ドロ2倍で秘密一般ソロしてみる

1周4・5分なので20周くらい

前日から放置してあったので無駄に疲労度がありますね!


1周 チケ3~9枚・タービンor鱗3~7枚・ベスバ5個前後・ED250k前後

合計チケ120枚くらい 素材100個くらい ベスバ100個くらい ED5Mくらい

大体45Mくらいですかね・・・よくわかりません


赤か緑ベスバ400個分って考えるとなかなか(´・ω・`)

いいかもしれません

リザルト画面すっ飛ばせるのがソロの利点・・かもしれない

問題点 飽きる

例のアレが欲しいので500Mくらいお金を貯めましょう

2倍前に持ってるヘルチケ多めに売ればよかった・・・


おしまい


追伸

ネストくんとおいもちゃんすいません22時半くらいまで寝てました(´・ω・`)

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター


